疲れた?ちょっと休もっか。ランニング王子と妄想デート

相馬理(さとる)くんは、ランニングトレーナー・モデルとしてマルチに活躍するフィットネス男子。小学生のころ憧れた足の速い男子がそのまま大人になったような、人懐こい笑顔が眩しい王子さまです♡

FINCアプリ内では、コミュニティ「ゆるラン部」の部長として多くのラン初心者にアドバイスをくれる頼もしい一面も。

今回は、そんな相馬くんに彼女と過ごす理想のシチュエーションを聞きました。子犬みたいなキュートな笑顔だけでもドキドキですが、普段好きな人にしか見せない新しい表情が見れちゃうかも・・? 彼女気分を味わいながら読んでくださいね♡

カラダのすべてを、ひとつのアプリで。

「トレーニングって何をしたらいいの…」
「筋トレしてるのに体重が減らない…」
FiNCアプリの人工知能が自分に合ったトレーニングメニューをご提案します。
下記のリンクをクリックして15秒・無料でダウンロードしてください!

FiNCアプリの無料ダウンロードはこちら!

彼女とランニングデートするなら・・どこに行く?

今日は相馬くんとランニングデート。晴れて良かったね
「天気いいね! 君と一緒の日っていつも晴れてる気がする」

 

━━彼女とランニングデートするなら、どんなプランで出かけますか?

ウェアを着て現地集合もいいけど、前日からどっちかの家に泊まって「明日何時に起きてどこどこに行こうね」って一緒に計画したいですね。
僕、お城が好きなので、大阪城や名古屋城まで遠出したいな(笑)。東京だったら皇居もいいし、走ったあとは一緒にカフェとかでごはんを食べたり。

僕はドライブも好きなので、夜はそのままドライブデートに行くのもいいですね。なんだか走ってばっかりかな(笑)。疲れちゃったら、もちろんそのまま一緒に家に帰ろ!

 

水を手渡してくれる相馬くん。うん、飲む飲む! ありがとう。
「水飲む? 口つけちゃったけど」

 

━━走るとき、彼女の走るスピードが遅くても平気?

1人で走るときはタイムや距離を測ったりしますけど、彼女と一緒のときはコミュニケーションを楽しみたいから、全然合わせます。走り慣れていなくても、一緒に走ろうって頑張ってくれてる姿が嬉しくなっちゃいますね。景色を見ながらいろんな話をしたいです。

 

━━彼女がどんなウェアを着てたら惚れ直しちゃいますか?

おんなじブランドで揃えて、リンクコーデもかわいいなって思います。例えば僕はナイキやアシックスが好きなんですけど、僕が青で彼女がピンクみたいな感じで色違いもいいな。

彼女がダイエットしていたら・・なんて応援する?

相馬くんのクシャって笑顔を見ると本当に癒される。
「一緒にいられて嬉しいな。今日も世界一キレイだね」

 

━━好きな女性のタイプは?

僕がランニングしているので、どちらかというと華奢な女性のほうが好きかな。

僕がおちゃらけてて、友達ともずっとボケたり突っ込んだりしてるタイプなので、一緒にふざけあえる明るい感じの子が好きですね。波長が合うって言うのかな。

 

え〜、相馬くんのためにダイエット頑張るもん!
「あれ? ちょっと太った? でもそんな君も大好き」

 

━━彼女が少し太ったかな? と思ったら、なんと声をかけますか?

ふざけ合えるような間柄だったら「ちょっと太った?」って気軽に言っちゃうと思います。そこから「え〜、そうかな?」みたいにまたじゃれちゃうのも楽しいし。

でも、気にしそうな感じだったら、言葉では言わないで、そっと一緒に走る機会を増やしたり、豆腐ハンバーグとかコブサラダとか、美味しくて低カロリーな料理を作ってあげたりしたいかな。
ちなみに、ハンバーグは僕の大好物なので、作ってもらうのも好きです(笑)。

 

━━彼女が「ダイエット頑張る!」と宣言したらどう応援してあげたいですか?

多分1人だと続けるのが難しいと思うから、「一緒にがんばろ」って応援しますね。でも、自分磨きじゃないけど、そうやってキレイでいようと努力する姿勢って素敵だなって思います。

 

本当の自分でいられるリラックス法は?

ねーねー、かまってくれなきゃやだー。
「本を読むのも好き。意外かな?つい夢中になって、寂しくさせちゃったらごめんね」

 

━━リラックスできる瞬間は?

サロンでヘッドスパを受けるのが大好きなんです。知り合いの美容師さんにお願いするんですけど、毎回1時間くらい受けて、気持ち良すぎてすぐ寝ちゃいます(笑)。

あとは、部屋で彼女とゆっくり過ごして、ゴロゴロしているときがやっぱり落ち着くかな。

 

━━彼女との家デートでは何をしたいですか?

映画が好きなので、一緒に部屋で映画を観たいですね。最近よかったのは『あと1センチの恋』って洋画です。幼馴染の2人が、互いに好きって気持ちに気づけないまますれ違って大人になって・・。

一番近い存在の人が本当に好きな人なんだよってメッセージが伝わってきて、もどかしいけど・・。本当にキュンキュンしちゃいます。自分と彼女に照らし合わせちゃいますね。

 

可愛い寝顔、いつまでも隣で眺めていたいな。
「なんだか眠たくなってきちゃった・・。ねえ、膝枕して?」

 

━━相馬くんは彼女に甘えるほう?甘えられるほう?

僕、本当にリラックスすると寝っ転がったままグダーッてしちゃうから・・。膝枕してもらっちゃうかも・・(笑)。でも、本当に幸せな時間だな。

<相馬理さん・プロフィール>
そうま さとる。1996年10月23日生まれ。静岡県清水区出身。身長173cm。
学生時代にサッカーのために始めたランニングを、今でも芸能活動の合間に毎日欠かさず続け、また、ランニングの知識やコンディショニング方法を学び、進化する身体づくりに余念がない。
現在は、様々な知識や経験をもとに、Run&Walk Trainerとして多くの方のウェルネス&ビューティの実現に携わる。
Twitter  Instagram

※このページに掲載されている記事、写真、図表などの無断転載を禁じます。なお、掲載している情報は記事執筆時点(2019年11月21日)のものです。

相馬理くん部長の「FiNCゆるラン部」に入部しよう!

「FiNCゆるラン部」は、走ったり歩いたりを“ゆるっと”楽しみたい方のためのアプリ内部活型コミュニティです。

ウォーミングアップの方法や、ランニングのポイント、スタイリッシュなランアイテムなど、初心者の方が身体を動かすことが楽しくなるような情報を、相馬部長が教えてくれます。

部員になると、相馬くんのライブ配信情報や写真付きメッセージが届きますよ!
(※毎週月曜日20:00〜ライブ配信 2019年11月時点)

相馬くんに励まされながら、褒められながら、楽しくランニングを始めましょう!

部活に参加したい方は
FiNCアプリをダウンロード! こちらから♡
yururun

カラダのすべてを、ひとつのアプリで。

「トレーニングって何をしたらいいの…」
「筋トレしてるのに体重が減らない…」
FiNCアプリの人工知能が自分に合ったトレーニングメニューをご提案します。
下記のリンクをクリックして15秒・無料でダウンロードしてください!

FiNCアプリの無料ダウンロードはこちら!