「補整下着」でもっと美しく! 2人のモデルが体型改善にチャレンジ

2020.06.01

これからの季節に向けて、ボディラインが気になる時期。理想の体型を目指すなら、運動や食事管理はもちろんですが、普段身につける下着を見直してみませんか?
今回、体型に悩みを抱える2人のモデルがダイアナの「補整下着」で体型改善にチャレンジ。
まずはサロンでカウンセリングし、「補整下着」のメリットと、目指すべき理想のボディラインを知ることからスタートしました。
※着用時の効果

体重も食事も、これひとつで

ダイエットや健康維持など、健康を管理したい人にはFiNCがおすすめ。
体重、食事、歩数、睡眠、生理をまとめて1つのアプリで記録することができます。
しかも記録することで毎日ポイントがもらえ、貯まったポイントはFiNC MALLでお買い物する際におトクに使うことができるんです!

アプリを無料で使ってみる

2人のモデルがダイアナで美ボディ作りに挑戦!

今回ダイアナの「補整下着」で体型改善にチャレンジするのは、モデルの森詩織さんと森崎まみさんの2人。補整下着に生まれて初めて挑戦するという2人。現時点のカラダのお悩みは?

森詩織さん(27歳)
元ガールズロックユニット『PASSPO☆』のメンバー。卒業後もモデルやテレビ出演などで活躍中。「アイドルを解散してから太ってしまいました。ランニングが好きで運動習慣はある方なのですが、なかなか痩せません。ダイエットは色々挑戦したのですが効果を感じられず、食事制限をして倒れてしまったことも。もっと健康的に痩せたいです!」

森崎まみさん(41歳)
元レースクイーン。グラビアアイドルやタレントとしてテレビや雑誌で活躍中。スイーツ好き。「8年続けてきたジムをやめてから、体型が気になり始めました。気になるパーツはお尻、二の腕、バストとたくさんあるのですが(笑)、たるみが気になります。最近はお腹まわりを隠すため、昔よりゆったりとしたスカートを選びがちです」

カウンセリングがスタート!「補整下着」を着用するメリット

2人が伺ったダイアナのプロポーションギャラリーは、おしゃれでプライベートな空間。
まずは、3Dボディスキャナーを使って測定。現在の自分の体型や骨格のクセを正確に知ることからスタート。補整下着の試着も行い、自分の理想の体型を探っていきます。

3Dボディスキャナーでは、360度全ての方向から自分の体型を計測。画面で見ることができ、背中やお尻などの普段確認が難しいパーツも客観的に把握できます。また、普段の下着と補整下着の体型を比較したり、カラダの歪みをチェックしたりできます。
「いつも身につけていた下着と、補整下着を身につけたときの体型をみると、ヒップが上がってお腹の段差がスッキリしていて、着るだけでこんなに変わるんだと驚きです! 普段の下着では姿勢が前傾して猫背になっていたので、意識して直したいと思います」(森さん)

サイズの計測とともに、体型の悩みやライフスタイルについてもしっかりカウンセリング。今後も定期的なボディチェックと生活習慣・食生活のアドバイスを受けながら、カウンセラーと二人三脚で頑張ることができます。
「意外と体脂肪、内臓脂肪の数値が高くてショックでしたが、補整下着の着方に加え、食生活のアドバイスもいただき、とても心強いです。肩の高さに左右の差があるのも気になっていたのですが、足を組むクセ、寝方のクセ、食事の咀嚼のクセもシルエットが崩れる原因になるとアドバイスいただきました。キレイにカラダを引き締められるように、頑張ります!」(森崎さん)

最後に計測結果と理想の体型の数値が書かれたシートをいただき、後日、補整下着を受け取ります。シートでは理想値が具体的にわかるので、理想のカラダに向けてモチベーションが上がります!

2人が目指すべきボディラインは?

カウンセリングを受けて、2人が着用することになったのは、補整下着「ダイアジェンヌ」。個人の目標に合わせて、専用のサイズが届きます。

2人が「補整下着」で目指すのは女性らしく健康的なライン。バストからヒップまでのメリハリのバランスを作り、カラダを整えていきます。

森詩織さんは「全身を引き締めてスッキリ!」
ヒップや太もも、お腹まわりの下半身太りが顕著だった森さん。補整下着でカラダのを整えながら、健康的にバランスよく、全身のサイズダウンを目指します!同時にマッサージや、食生活も意識していきます。

森崎まみさんは「シルエットを改善し、メリハリボディに!」
年を重ねるにつれて平らになりやすいお尻と、散りがちなバストを復活させたい森崎さん。補整下着でたるみを、下腹もスッキリさせて全身を整えます。現在は40代の理想値に近い、生活習慣も改善しながら、さらに気になる部分を解消していきます!

1カ月でどう変わる? 補整下着で理想のボディ作り、スタート!

自分専用の「補整下着」を手に入れ、体型改善に向けてスタートをした2人。これからカラダにどのようなうれしい変化が起こるのでしょうか。次回は1カ月後の様子をお届けしますので、お楽しみに!

サロンの無料体験を実施中!

ダイアナでは、体型に関する悩みを無料で相談・体験ができるサロンをご用意しています。
2人が体験したダイアナサロンの無料体験は、下記から予約できます。ぜひチェックしてみてください!

無料体験のご予約へ

Sponsored by 株式会社ダイアナ

体重も食事も、これひとつで

ダイエットや健康維持など、健康を管理したい人にはFiNCがおすすめ。
体重、食事、歩数、睡眠、生理をまとめて1つのアプリで記録することができます。
しかも記録することで毎日ポイントがもらえ、貯まったポイントはFiNC MALLでお買い物する際におトクに使うことができるんです!

アプリを無料で使ってみる